Tuesday, January 08, 2013

Future Landscape 2013

あけましておめでとうございます
今年もEVAをご贔屓に よろしくおねがい致します

昨年皆様はどんな一年をお過ごしでしたでしょうか
いま今年のTO DOリストを手帳に書き終えて、叶えたいことが沢山おありだと思います。
今年の私の個人的テーマは「距離感」です。
仕事とプライベート、家族やお友達、夢や現実、心と身体。
ほんのすこしの間があれば、どれほど大切に出来ただろう?
そうそう、自分を喩えて言えば「追いかける」タイプ。ふと自分はいまどこに居るんだろうと思うことがありました。誰を追いかけている訳でもなく自分の尾っぽを見ている感じ。そんな自惚れた疾走感に目眩が生じてきました。
ふぅふぅ。

迷い込んだ森の中でひと休み。
今年は、遠くの景色をたくさん見て、追いかけることなく通りすぎたいと思います。
いつかの時を楽しんで、来たことのない場所を懐かしむように

今年7月7日でEVAは10周年を迎えます。


みなさまの2013年が  美しい年に成りますように!

EVA  fashion art 
ディレクター 宮崎聖子

0 Comments:

Post a Comment

<< Home