Monday, December 26, 2011

2011年、いろいろありました

EVAのお客様の皆様
2011年もEVAは皆さんにたくさんお世話になりました
そして皆様はEVAを楽しんで頂けましたでしょうか

今年の日本は戦後以来の大変厳しい年に成りましたが、日本という小さな国を皆が愛し、ここで生きていくということはどういうことなのかを今一度考えた出来事がございました。実はEVAも代官山に新たに4月OPENを控えていた3店舗目の準備真最中でした。そのお店は私の夢や未来がたくさん詰まった宝箱のようなブティック。沢山の方にご協力して頂き、お仕事のお声がけをしておりました。しかし、この震災のなか親や親戚が行方不明で時間が過ぎ、自分ができる仕事の量と時間の限界を感じて、OPENを断念しました。申し訳ない気持ちでいっぱいでしたし、その決断をするまで2週間かかりました。

とてもとても悔しい思いでありました。
でも、強く長く生きて、必ずまた夢にチャレンジすることを心に誓いました。

冬になり、ラフォーレさんからお誘い頂いたイベントは、ルール度外視な私流のわがままをご協力頂いたお陰で、EVAのお客様に楽しんで頂けたイベントであったなあと、関係者皆様に頭が上がりません。

いつも皆様、EVAのお力になって頂いて、ありがとうございます。

今年は多くを学ぶことができた年でありました。
私事で思えば、私は「守られたい」という意識なく今まで無我夢中で
ぼろぼろになっても「全然痛くない」と生きてきた自分がいました。
今年は正直なお話、とても心が痛くてきつかった。

大切な人達を守ること、人に大切にされている事への感謝の気持ち。
今年大きく芽生えたこの痛みと温かな喜びを忘れずに、どうか来年もさらに素敵なお仕事ができますように。
沢山の人と喜びも苦しみも分かち合い、出会っていきたいとおもいます。
これからも私たちは戦いの日々に成るでしょう
EVAができることは何かをゆっくり考えたいと思います。


みなさま良いお年を
そして来年もなにとぞ EVAをご贔屓に♥


EVA fashion art /ONLY ONE BOUTIQUE
代表 宮崎聖子

0 Comments:

Post a Comment

<< Home