Thursday, December 15, 2011

皆様ありがとうございました

計、18日間のイベント「PEEPING EVA」へお越し頂き、誠にありがとうございます。少し離れたフィールドでの展開に、EVAのお客様をどぎまぎさせてしまいながらも、私どもは楽しくイベントを終えることができました。
皆様の愛!のおかげで、ラフォーレ原宿でEVAはちょっとした「新記録」を作ることができ、さわやかな冬の遠征となりました。
皆様が今後もEVAのチャレンジを楽しんでいただけるようなアイディアを考えて頑張りますので、年内残り少ないですがぜひEVAに遊びにいらしてくださいませ!!感謝!!!

EVA fashion art /ONLY ONE BOUTIQUE ディレクター宮崎聖子。

EVAで狙った獲物は確実に仕留めてください

0 Comments:

Post a Comment

<< Home