Monday, March 28, 2011

チャリティーソルド結果

3月22日より27日までのソルド期間には、沢山の方々がご来店してお買い物をしてくださいました。そして、沢山のお店が義援金の為に商品を提供しました。みなさまありがとうございます。6日間で、合計1,128,520円が集まりました。「がんばってください」とお声がけ頂いたり、「おつりは要りません」といったことにびっくりしました。すべてのお客様が、明るい気持ちでお店に来て頂いたことを感じました。一日一日がとても大切で、ファッションを通して素晴らしい瞬間にめぐり逢え、お客様と出会える幸せを感じました。お客様からお預かりしたお金を赤十字に寄付致しますので、また続報をお知らせしますね
以下協力店です。ジャンヌバレ、EVA、マインドベンダーズ、バースデス、オルゴー、ジャンピンジャップフラッシュ、カーブーツ、6、MEAN、オールドマンテーラー。感謝。
私達はみんな、日本とファッションを愛している。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home